sara1990924’s diary

Actoppへようこそ、多くブランドのプラットフォームです。美容製品、スポーツ&アウトドア製品、電子製品、本革製品、玩具などの商品情報をこちらで皆様にご紹介いたします。もちろん、お客様からの声も大歓迎です。もし、お気に入りの製品があれば、ぜひ我々の店舗へショッピングに来てくださいね。Actopp公式:http://www.actopp.com/jp/

【キャンプ道具】持っておきたい多機能なシャベル【アウトドア道具】

人々の生活水準が高めてきて、ピクニックへ行く人々も増えてきてます。にぎやかな大都市から離れてキャンプ生活を楽しんでます。キャンプする前に、何か準備が必要ですか?

f:id:sara1990924:20170512203427j:plain

 

運転とキャンプに持参するものが多くて、次には、必需品の多機能シャベルを紹介しようと思ってます。あなたのキャンプ体験がより面白くなります。多機能シャベルが私たちの通用のツールです。日常生活の中で一部の人にもそれを使っています。アウトドアにも欠かせない存在だと思います。

 

f:id:sara1990924:20170426163659j:plain

 

今回紹介してるシャベルhttp://www.actopp.com/jp/actopp-1482.htmlは軽くて折り畳んで多くの機能が揃っています。そして持ちやすくてアウトドアの時は結構重宝します。スコップのくせに栓抜きがついていて、のこぎりにもなる。簡易の鍬やつるはしにもなるので、案外便利です。小型の収納袋もありますので、持ち運びも問題なしです。車に載せてもぜんぜん問題ないです。

 

    f:id:sara1990924:20170512203748j:plain  f:id:sara1990924:20170512203801j:plain

 

キャンプ中、テントを張る時に欠かせないです。特に夏の雨の日には、雨水がテント内に濡れないように、溝を掘るます。キャンプで一番面白い事はピクニックです。シャベルを利用してかまどを掘られます。自炊できます。キャンプはより豊かに、興味深いです。もちろん登山の道でもシャベルを利用できます。野外は危ないで安全第一です。困ったことがありましたら、シャベルが当たった、あなたの安全をお守りします。

 

f:id:sara1990924:20170426172411j:plain  f:id:sara1990924:20170426171845j:plain

f:id:sara1990924:20170426172557j:plain  f:id:sara1990924:20170426172337j:plain

今回紹介してるシャベルはスコップだけじゃなくて、コンパス、マグネシウム棒、マイナスドライバー、ピンヘッドハンマー、ナイフなど15機能が揃ってます。

f:id:sara1990924:20170512204043j:plain

 シャベルは用途が多くてキャンプ時の持たなければならない道具です。普段でも多少使えますから、車の中に入れて肝心な時には、その役割は発揮されると思います。